 


かちゃましねくて、えふりこぎ! 

yuri_akita4komachi.jpg
本日の日記絵はWebコミック「あきた4コマち」
書籍版タイトル『はじめての秋田弁』)より、本荘ユリです。
(「CG定点観測」さんにてオリジナルにカテゴライズされておりますが、
 上記のとおりWebコミック「あきた4コマち」さんのキャラクターです!)

クリックすると別ウィンドウで表示されます。

本日ようやく入手できました&読了しました。
昨年からWebコミックの方を読ませて頂いているのですが、
やはり元気娘・ユリ嬢が、個人的に一番可愛い…もとい、めんけぇすな~。

当サイトの漫画の性質上、
方言や県民性に関係する書籍は今までに何冊か買っているのですが、
漫画形式のものを購入するのは今回が初めてでして、大変興味深く拝読いたしました。

『はじめての秋田弁』は、秋田の方言や風物、文化を
4コマ漫画と解説文で紹介していくご当地系漫画です。
興味を持たれた方は、是非Webコミック「あきた4コマち」へ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terrapochi.blog81.fc2.com/tb.php/239-9caad86d

